SSブログ

マッチメイク:03/15(土)横浜金沢産業振興センター体育館 [マッチメイク]

03/15(土)横浜金沢産業振興センター体育館
08:30〜11:00 マッチメイク(対「長男倶楽部」:初)

出席:5名:後藤、礒野、花井、黒澤、秋山
欠席:赤井、中嶋、生嶋、佐々木、小谷、石井、岡本、倉本、井上、福田、鈴木

写真撮り忘れました。。。ゲーム後に新体操の大会があるということですぐに移動しなければならなく、忘れてしまいました。

本日は、急きょ秋山さんが参加されて、なんとか5名でのマッチメイクでした。

場所は、横浜市金沢区、シーパラのあるところですね。少々、遠い道のりでした。体育館を全面使ってのフットサルということで、コート幅をめいいっぱい使うと正方形に近いコートになりました。最初は、サイドの幅に慣れず、相手のスペースを使う攻撃に対応できていませんでしたが、後半は慣れもあり、ゾーンとマークを使い対応できていたように思います。

相手も5人ちょうど。3人のシニアの方とその息子さん、および1名の若そうな方でメンバを構成されていました。

後半、いちくにも得点を入れて巻き返しましたが、前半はほぼ相手のペース。総得点では少し負けているかなと思います。敗因分析を真面目にやりますと、まず出だしがまずかった。いつもそうですが、戦略や決めごと無しでなんとなくゲームに入ると、ずるずると相手のペースになりますね。なんとかしようと個人で対応をすると体力を消耗する。。そんな展開です。

礒野

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。