SSブログ

マッチメイク:02/23(日)横浜市保土ヶ谷スポーツセンター(体育館) [マッチメイク]

02/23(日)横浜市保土ヶ谷スポーツセンター(体育館)
http://www.yspc.or.jp/hodogaya_sc_ysa/category/map.html
08:30〜11:00 マッチメイク(対「ふっとるーず」:初)

出席:5名:後藤、黒澤、礒野、生嶋、鈴木
欠席:秋山、清瀬、福田、中嶋、小谷、佐々木、岡本、倉本、井上、宮部、赤井、石井

ichikuni-2014-02-23.jpg

対戦相手は、「ふっとるーず」ほかもう1チーム。どちらもチームとしてパターンを持っており、意思が統一されている感じ。年齢は、30代前半ぐらいか。今日は、ほとんど圧倒されたゲーム。終了間際に、鈴木さんが1点をとったが、2時間を通してこの点数のみ。一方、失点は、計10点ぐらい。

二週連続で雪のため、マッチメイクの予定がキャンセルなったのも影響し、みんな身体が重く、鈴木さん、黒澤さんは久々の参加でチーム内の連携ももう一つといった印象。

礒野

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くらもと

連携は大切ですよね~。
できればですが、前の4人が回転するように動くとか、クサビはきちんともらいに下がるとか、ちょっとしたキメゴドから始められたら良いのかなと。
自分はいつもパス出したら走らないので、最近はパス&ゴーを心掛けるようにしています。まだできてないですが(^_^;)
by くらもと (2014-02-23 23:05) 

いくしま

相手さん、かなりチームとして完成度が高く、シュートに持ってくのも大変やったよ。こちらもそういう相手には作戦練って当たるべきかな。
次戦、頑張りましょう!
by いくしま (2014-02-24 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|壱九弐_269:Feb23, 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。